会計士兼タピオカ屋の世界二周目ブログ!

茨城県生まれ。3〜11歳まで中国在住、大学4年時に米国一年留学後、7ヶ月の世界一周。公認会計士として監査法人で勤務しながらキッチンカーでタピオカ屋を起業。2019/5/28よりキッチンカー売却及び監査法人を退職して世界二周目へ。いかに後悔ない人生を送るかしか考えていません😋

Entries from 2019-05-01 to 1 month

DAY2 人生初ミシュラン星付きレストラン!!!

DAY2 5/29 昨日もわりかし早く寝たけれど、ベットが気持ちよすぎて(キングサイズあった笑)9時くらいに起床。 朝食も最高に美味かった この日はバンコク郊外のメークロン市場へ! 有名な電車の線路沿いに作られた市場である。 調べたら線路沿いは国有地で、立…

DAY1 バンコク、タイ🇹🇭

無事出国してタイへ出発!!!、、、 と思いきや、、 預け入れ荷物の予約が上手くできておらず、当日カウンターで別途料金払うことに 事前予約だったら4000円くらいなのに、問答無用で倍近く取られた よくよく予約時の画面を見返してみると、何故か別途つけ…

世界二周目へ出発!!!

学生時代に世界一周してから早4年弱。 まさかあの時は二周目に行くとは夢にも思っていなかった笑 1周目の時は手書きで一日一日日記を付けていたけれど、観光後の疲れた状態で毎日書くのがすごくしんどくて笑、 だけど自分のキャリアとか将来について色々考…